mayaの実験場

この人生は沼だらけ

プログラマ仕事の息抜きに更に違うプログラマ仕事をしようと企んだ件

f:id:xx_maya_xx:20190923142613p:plain

よっしゃ上半期の間にもうひとつエントリできたぜ!w しかもswift仕事で使ったものをまとめようと思ってて、twitterにポストしてたつもりが \横浜優勝/やらカワウソやら何やらで流れそうなんだ!w

反省してこちらに一旦メモ書き。

dev.classmethod.jp

底値のawsをひとつ借りて、ただ実入りになるか分からないものなので linuxは使いたいが1件1サーバーなんて豪勢なこと言ってられないw →ならサブドメイン使えばサーバ1つでいけるじゃない →それやるなら絶対ドメインが要るんですよね

→とか思ってたら先人発見。.tkドメインありがとう。 上半期のうちにやってみる!